求人情報を見る

いおりちゃんのブログ

出勤〜

0いいね



いおりですฅ^•ω•^ฅ💕

昨日遊んでくださった、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‎🤍エースイン609♡Yさん
‎🤍プラベ507♡Sさん
‎🤍エースイン605♡Iさん
‎🤍エースイン607♡Sさん
‎🤍エースイン605♡Sさん
‎🤍GEM♡Hさん
‎🤍スマイルホテル♡Tさん

ありがとうございました🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ア〇ルの日でもあった昨日🫶笑
ゴミ呼ばわりされて感じる変態や
初ア〇ルで新しい扉開いた変態、
大量潮吹き、初風〇デビュー、
ボディーガードにしたいくらい
強いのにM男な変態さん、
何度もお尻求めちゃう変態さん、
初聖水に喜ぶ変態ちゃん🙈💕

とても思い出深い1日でした(*´`)
お兄さんの事沢山知れて嬉しかった!
また遊んでくださいっ😊❤️



💫今日も22時まで出勤です!

お誘い待ってます🥺💕







いおり💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 16:10
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

いおりちゃん(25歳)
T:156
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×