求人情報を見る

りん 【濃厚フェラ体験】のブログ

雨・・ですね

0いいね
こんにちは! ただ今出勤スタートしました(^ω^) エッチなお兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしてます いっぱいあんなことやこんな事しましょうね
もっと見る →

おはようございます。

0いいね
これからとある用事を済ませ 10時から出勤ですimage まだ出会ったことのないお兄さんにも 会えたらいいなimage 今日もお互い頑張りましょうねimage
もっと見る →

卒業シーズン

0いいね
卒業シーズンですね🌸 今じゃ学校を卒業するときに描いてた未来とは 違う方向に進んだけど お兄様のおかげで とっても楽しい幸せな毎日が送れています❤ 今日もあたしと楽しみましょうね🧸♪
もっと見る →

休憩いただきました

0いいね
この時間になると 夕ご飯何食べようかと考えてしまう食いしん坊のリンです。 昨日の地震はマジ恐怖でした。 自身慣れしてるつもりですが、いざとなると何もできなかったで。 今日はまだまだお時間ありますので 是非お誘い下さいませ。
もっと見る →

準備準備

0いいね
お散歩するのに ぽかぽかで気持ちいい☀️ 菜の花が綺麗で とても癒されます✨ 食べても美味しいし 優秀なお花だ😊🔥
もっと見る →

ありがとう

0いいね
出ちゃった//♡♡ スタートからのお兄様達♡♡ ありがとうございました( ˙³˙)⇝💕 ヌルヌル♡♡ローション♡♡で あっという間に気持ちよくなって たっぷり出ちゃったね💕// ではこの後も引き続き お待ちしてます🎶
もっと見る →

興奮します

0いいね
お口の中で どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを 感じてる時が1番興奮します…🙈♥️ すごくうれしくなっちゃって 「やばい!!待って!!!」 って言われると、ドキってしちゃいます❤
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
花嫁気分

PROFILE

りん 【濃厚フェラ体験】(48歳)
T:152
B:92(G)
W:65
H:89
出身:その他
好きなタイプ:一生懸命のお仕事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×