求人情報を見る

業界初ゆま【弘前】のブログ

こんにちはー!

3いいね
ゆまです!今日は19時まで出勤してます🥰ぽかぽかしててお昼寝日和ですね〜〜ゆまとお布団でお昼寝しながら気持ちいいことしよ??🥺お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)
もっと見る →

こんにちはー!

2いいね
ゆまです!今日は19時まで出勤してます🥰久しぶりの出勤なのでお時間合うお兄様方いっぱい遊んでください🥺お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)
もっと見る →

こんにちはー!

2いいね
ゆまです!今日は20時まで出勤してます🥰桜の開花予想めちゃくちゃ早くて春の訪れがきたなーって感じしますね🥰ただ夏どうなっちゃうんだろうってめっちゃ不安……暖かくなってきたけどまだ肌寒いのでお時間あったらゆまとお布団で暖まってください🥺お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)
もっと見る →

こんにちはー!

2いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は20時まで出勤してます🥰もうすっかり春の天気で暖かくなってきたけどちょっと肌寒いからお時間あったらゆまとお布団で暖まってください🥺お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

2いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は20時まで出勤してます🥰先日の大雪やばすぎから今日めちゃくちゃ天気いい!!ポカポカしてて気持ちのいい天気ですのでお時間あったらゆまと遊んでください🥺お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

4いいね
ゆまです(*´ω`*)今週はいつもよりちょっと遅めの20時まで出勤します🥰お時間あったらゆまと遊んでください🥺お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

出勤してますー!

10いいね
こんにちは🥺最近ほんと寒くなりましたね😭😭😭お鍋が大活躍する季節🥰お兄さまたちはどんな鍋料理が好きですかー?よかったら参考にしたいので教えてくださいな🥰19時まで出勤してますのでよかったら遊びませんか?🥺お電話お待ちしてまーすっ
もっと見る →

こんにちはー!

1いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は19時まで出勤してます🥰今日は雨模様でどんよりとしたお空で気分😵💤⤵️もしお時間あったらゆまと遊んでください🥺お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

1いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は19時まで出勤してます🥰お時間あったらゆまと遊んでください🥺お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

1いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は19時まで出勤してますー!最近寒いですね🥺お時間あったらゆまとお布団であったまりましょ?お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

2いいね
ゆまです(*´ω`*)シンドバットのお兄さんいつもありがとうございます♪またお時間合うときに遊びましょー♪🥰グランステイのお兄さんまた会いに来てくれて嬉しかったです♪気持ちよすぎていっちゃって恥ずかしかった🤣今日は19時まで出勤してますー!お時間あったらゆまと遊びましょ?お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

1いいね
ゆまです(*´ω`*)シンドバットのお兄さんいつもありがとうございます♪またお時間合うときに遊びましょー!ムーンのお兄さんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪今日は19時まで出勤してますー!お時間あったらゆまと遊びましょ?お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

0いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は19時まで出勤してますー!最近天気よくてぽかぽかの中お昼寝するの気持ち良さそうだけど、お時間あったらゆまと遊びましょ?お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

こんにちはー!

2いいね
ゆまです(*´ω`*)今日は19時まで出勤してますー!シンドバットのお兄さんいつも呼んでくれて嬉しいです♪今日もありがとでした_(._.)_天気よくてお昼寝するの気持ち良さそうだけど、お時間あったらゆまと遊びましょ?お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
ゆまです(*´ω`*)初ブログ投稿してみました!今日は18時まで出勤してますー!天気悪い中ご予約いただいててありがたいです(;_;)運転気を付けてくださいね!そして今マナーコースというのが始まりました!+2000円でプレイ前にお互いが抗原検査してからイチャイチャするので安心して遊べちゃいますね!詳しくはお電話でお問い合わせしてください♪(o・ω・)ノ))ではではお誘いお待ちしてますね(*´ω`*)ゆま
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初ゆま【弘前】(20歳)
T:156
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×