求人情報を見る

ゆうな☆弘前のブログ

私が豚という意味ではない

2いいね


本日も遊んでくれたリピ様方ありがとうございました☺️❤️

休み明けってお喋りに飢えてるから話聞いてくれてめちゃめちゃ嬉しい✨

いつも皆さん優しくしてくれてほこほこだよ
╰(*´︶`*)╯



あっ、↑の写真はちいかわTシャツ
大事にする!ボロボロなるまで着倒す!




黒執事グッズもありがとう😭💕



グッズ少ないしなかなか手に入らないから嬉しかった♪




帰りも個人的に嬉しいことがあって

念願の新札↓



ほしいほしい⊂((・x・))⊃騒いでたら
精算のときスタッフさんくれた

あざす🥺笑



諭吉のほうが貫禄あって好みなんだけど
新人(栄一)は広い心で迎えてあげたいので…

よろしくね栄一!



ではでは

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月19日(Fri) 19:42
ねこ好き必見

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆうな☆弘前(33歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×