求人情報を見る

ゆうな☆弘前のブログ

夏祭り

3いいね


動画は五所川原の立佞武多です

めちゃめちゃ大きいですよね🤗


今年の夏は
宵宮に
弘前ねぷたに
青森の花火大会に
五所川原の立佞武多にと

お祭りを沢山楽しむことができました✨

海も行ったし
家で線香花火もしたし🎆

もう私の夏は終わりかなって感じです(笑)



これからお盆休みに入って
家族で旅行したり
友人と出かけたりと
楽しい予定が入ってる方もいるのかな?

いっぱい楽しんで来てくださいね☺️



お仕事の方は熱中症などに気をつけて
無理なく過ごしてください🌸


私はとりあえず明日と
お盆中に1、2回出勤できたらいいなと考えてます



リピ様♡新規様♡
仲良くしてもらえたら嬉しいです^_^

たまに憎まれ口たたくそこの貴方様も
仲良く喧嘩しようか?笑笑



よろしくお願いします💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月11日(Sun) 00:02
三色どんどん

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆうな☆弘前(33歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×