求人情報を見る

ゆうな☆弘前のブログ

飴と鞭(飴多め)

5時間前
2いいね


本日も遊んでくれたリピの皆さま
ありがとうございました❤️


久しぶりに会えてお互い癒されたり♡
お疲れな中来てくれて逆に励まされたり♡
気づけば長いお付き合いで驚いたり♡
とにかく楽しい笑いの時間だったり♡
飴と鞭の使い手さんに虐められたり♡笑


皆様のおかげで楽しく過ごせました✨


お心遣いや延長も嬉しかったです
(私が脅したなんて噂も🤭笑)




宣言したとおり、アレ、少しだけ頑張るから

ゆる〜く、、、ゆる〜りね^^



明日から生理休暇なので
終わったらまたよろしくお願いします🍀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆうな☆弘前(33歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×