風影奪還した∩^ω^∩
今日はコンビニ駆け回って🏃♀️任務遂行してきました
忍びたるもの任された任務はきっちりこなす🥷
実は幼少期にくノ一に憧れてた時期がありまして(@ ̄ρ ̄@)
だってほら、、、
なんかカッコイイじゃないですか☺️✨
でも現実に忍びという職業はないのでアニメを見て自分を落ちつかせています(´-`)
知ってましたか皆さん?
厨二病という病は不治の病で一度かかったら一生治らないんですよ
つまり私は手遅れ_:(´ཀ`」 ∠):
こんな厨二病患者とも仲良くしてくれる皆さまはもはやナイチンゲール♡
私の歴史に刻んでおきますね😌
いつも日記を読んでくれてありがとうございます🌸
見たよってね、とても嬉しいんですよ☺️
目に見える成果がないとやる気なくしちゃうタイプの私には励みになります♪
遊んでくれたらもっと嬉しい♡
口だけじゃなく行動に移せる男性が好き
ではでは
また参上致しまする🤞ニンニン

