求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

まだまだ現役☆

0いいね
♡桃艶♡


ネネちゃんです꒰๑•௰•๑꒱



SOUL 107


まだまだ現役!
元気な元気なYじいちゃん♡


お久しぶりです(*´ω`*)


全然最近みかけなかったから
病気になってないか心配
だったんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


よかった元気で♡


きいたらここ最近は仙台
の方に行ってたみたいで


私は人気があってなかなか
取れないって言ってたけど
そんなことないですよ(≧ω≦)


たまたま電話した時
予約が入ってるだけで笑


仙台の女のコの写真
見せられて泣きたくなった…


綺麗すぎません!?


かわいすぎません!?


そりゃ高いだけあるわ
と(´-ω-`)


どうやったらそんな
綺麗になれるかきいて
きてくれるみたいなので


リサーチお願いしちゃいました笑


私もスタイルよくなりたい
( ;∀;)


っていうか近くにいた


スタイルめっちゃいい人



桃艶ユウさん♡



人気でなかなか出会えない
けど今度きいてみようかな(*´ω`*)



きっと何もしてない
って返ってくるだろうけど笑



神様はイジワルですね(´-ω-`)


食べることやめれば
いいだけなんですけどね笑



いやそもそも
ご飯が美味しいのが悪い!



この世に美味しいものが
多すぎるんだ!



うん



そういうことにしとこう笑



♡桃艶♡



ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Thu) 16:41
多趣味すぎません!?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×