求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

あけおめことよろさん♡

0いいね
♡桃艶♡

ネネちゃんです(*´ω`*)


みなさま


明けまして


おめでとう


ございまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و



今年もよろしくです꒰๑•௰•๑꒱


KISS 28


初めてお会いするお兄様♡


会ってからしばらく
マスクしたままでお顔
みえなーい(´∩∩`)



コロナ対策素敵です♡



ソープ?に詳しくて
こうした方がいいとか
ああした方がいいとか
たくさん教えていただき
ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)



カラダをカラダで洗う?
とか私には難易度高杉さん
でした( ;∀;)



望遠鏡?とかいう技?
説明していただいたけど
謎い(´-ω-`)んー



やっぱお勉強必要かも((φ(>ω<*)



頭を洗って欲しいって
言われてまさかボディーソープ
で洗うとは!?∑(°口°๑)



シャンプーって毎日使わない
方がいいとかいいますからね
(*´ω`*)



2022年
初めてのお客様でした♡



またお待ちしております♡



♡桃艶♡


ネネちゃんでした♡(´∀`*)ノシ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Tue) 06:45
サクラちゃいます(涙)

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×