求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

お年玉!!!

0いいね
♡桃艶♡


ねねでーす٩(ˊᗜˋ*)و



COCO 130


オイルマッサージのテク
上昇中のお兄ちゃん♡


早くから予約していただいて
ありがとうございました♡


靴下とお香渡せてよかった(*´ω`*)


ちょこっとハプニングというか
お香ボッキボキに折れちゃってて
ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )



たくさんのジュースとビールと
ポテトチップス


そして



お年玉!!!



この歳でお年玉もらえる
なんてめっちゃ嬉しかった♡



お礼ですって大したこと
してないのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )



約束していたスッピン
みせたらこっちの方が
いいって


なんか複雑…笑



メイクがんばろ笑



最後ケガしたとこ大丈夫かな?



心配です(๑•﹏•)



無理しないでね♡



またお待ちしております♡


♡桃艶♡



ネネちゃんでした(^・ェ・^)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Mon) 04:40
遅れてごめんなさい

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×