求人情報を見る

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

enjoyしたい💖

0いいね
💖桃艶 ねねでーーす💖


リスタ 205


半年ぶりに再会したお兄ちゃん💖


前よりムキムキになってない!?


体つき違くない!?


って思ってたら


結構お休みの日にenjoy
してたみたいで


先月スキー行ってきたーって


先月!?


雪あるの!?


新潟でした笑


新潟ならあるかーって納得
してしまいました笑



仙台駅東口にオシャレな
ラーメン屋さんがあるとかで
くろく?だったかな?


東京にあるようなラーメン
屋さんらしいです✨


※個人の感想です笑


そこの塩ラーメンがいいと
お聞きしたので絶対に
行きたいなと(*´ω`*)


1人で行けるのかなぁ?😭


オシャレな雰囲気で
ラーメン屋っぽくないとか
言ってたからいけるかな?…🤔💭


今度チャレンジしてみます💖


そしてめっちゃフェスとか
行ってるらしくたくさん
見せてもらって


めっちゃ全国行ってて
驚きました笑


私も行ってみたい😭✨


Tシャツにタオル巻いて
騒ぎたい💖叫びたい💖


写真とかみて友達多くて
羨ましい🥺✨って言ったら


まさかの知らない人だった笑


知らない人と肩組んで
写真撮る!?


フェス恐るべし…



そしてこれから何するのかな
って思ったら


飲みに行くーって笑


ほとんど家にいないのでは!?


毎日楽しそうで羨ましい🥺💖


もっとたくさんお話したかったです😭


あっという間に終わってしまって😭


また次回楽しみにしてます(*´ω`*)


今日はありがとうございました💖


💖桃艶 ねねちゃんでした💖


15時〜1時半まで


お電話お待ちしております💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Thu) 05:27
お悩み相談💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×