求人情報を見る

藤原 れいむのブログ

風邪回避イベ

1いいね

12日ぶりの更新らしいです♥️とんでもないね♥️

呆れたわ


ち●ちん亭のイベント行きたかった〜〜ンゴ😭😭😭😭😭




ごきげんよう〜

語録の使い手、悲しみの藤原です(´;ω;`)( ;∀;)ンピー!


お休み中でした

なんか風邪......の予感くらいの体調になってました(´・ω・`)ンピー


ここんとこ1ヶ月急に体調クソザコでは?😇🤔




バフかけまくったら風邪なんとか回避したっぽい😷😭

明日17(日)から出勤します👊💥


17(日)12-20

18(月)12-20

19(火)12-18※前日までの事前予約のみ


いまんとこ17日のスタート枠以外は余裕です☺️



3月末までの予定も出てますので、そちらもよろしくね〜〜


当日のお問い合わせは電話だとスムーズです!

ご協力いただけるとワイもハッピー猫です🐈️





明日起きられますように😭まじでこわいンゴ......

それではねー!


風邪回避の仕上げにヤクルト1000ぶちこんで寝ますわね(願掛け)































前回出勤のときに書いてた下書きが出てきてアンハッピーハッピーハッピーでした(´;ω;`)w


ハピハピハピハピ〜.........


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月03日(Wed) 19:00
腰をやったんだが wwwww

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

藤原 れいむ(24歳)
T:158
B:83(C)
W:55
H:84
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年02月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×