求人情報を見る

ねねのブログ

????????

1いいね
アバンティのお兄さんありがとうございました😳❤️最初90分予定からの120分に変更してくれて嬉しかったです🫶🏻写メ日記とかすごい頑張ってるよね!おれ、前から気になってたっていってくれて嬉しいです🥰来る前に先輩と飲んでたみたいでいけるかわからないっていってたけど敏感チクビ責めながら素股でいっちゃいましたね🙈💓/////テクニックも褒めてくれて嬉しいです✨✨明日から連休らしいんでゆっくり休んでね🍀 …
もっと見る →

????????

0いいね
ダイワロイネットホテルのおにいさんありがとうございました時間的に待ち合わせじゃないのにおにいさん降りてきちゃって笑っちゃいました(*´ 艸`)タバコ買いたかったからって一緒にセブン行って飲み物も買ってくれて嬉しいです GWでおやすみで明日宮城に遊びに行くみたいで、それで前泊してたみたいです!ねねの手コキやばいっていってくれたりおにいさんの舐め方も気持ちよくてねねのアソコもとろけそうになっちゃいましたGWゆ…
もっと見る →

?出勤しました?

0いいね
4月最後の日ですね❣️出勤しまして2時までの受付でいますのでたくさんお誘い待ってます♡※明日以降の出勤はまだ未定となっております。 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 只今、期間限定全コース2000円OFF(指名込)でご案内中♡本指名様・リピ様も2000円OFF適応です🙌 ※イベントの併用可でございます🙆‍♀️❤️
もっと見る →

?退勤しました?

0いいね
退勤ーっ🙌💕明日は15時から居ますので4月最後の日4月度の姫納めでねねを選んでもらえると嬉しいです
もっと見る →

?赤い・・・?

0いいね
レッドブルのなんか赤いやつ!みためリンゴぽいなと思ってのんでみたらマンゴスチンっていうフルーツの味のやつでしたちなみにマンゴスチンは⬇️⬇️⬇️ ちなみに果物の女王って呼ばれてるみたいです‼️
もっと見る →

????????

0いいね
キャッスルの本指さんありがとうございました🥰お久しぶりの再会でしたね!おやすみ1発目から会いに来てくださってうれしいです!!お兄さんの実家もビーグル飼ってるみたいで共感しちゃいましたね🐰❤️おにいさん鬼頭と裏筋弱かったみたいで力が入らないって言ってたのが可愛かったです!!いまからお友達と飲みみたいなので楽しん来てくださいね💋
もっと見る →

?出勤しました?

0いいね
きょうは祝日なんですよね!今日から連休の人もいるのかな??ってな訳で雨ではありますがお誘い待ってます❣️
もっと見る →

?退勤しました??

0いいね
本日もお世話になりました🍀明日は17:00-1:00になりますてか、明日土曜日だと思っていたら金曜日なんですね爆笑😂😂完全曜日感覚イッてましたwww
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/28(木) 19:00 - 1:0004/29(金) 17:00 - 1:0004/30(土) 15:00 - 2:0005/01(日) - 05/02(月) - 05/03(火) - 05/04(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ドリーム

PROFILE

ねね(22歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×