求人情報を見る

弥生(やよい)のブログ

弥生月の

40いいね
3月中も会いに来てくださった皆様
ありがとうございました♡

本指様dayが多くて
いつも支えていただき感謝の気持ちで
いっぱいです🙏✨️

癒されたとかまた頑張れるよの一言で
わたしも頑張ろ!って思える日々です✊

3月は弥生月(旧暦)ということで
会いに来てくださったお兄さんもいて
今年すっかり忘れて宣伝せずでしたが
思い出させていただきました🤣

本指様 ご新規様皆様
ありがとうございました♩
またお会いしましょう〜!



写真は以前着せていただいたランジェリー🐈‍⬛

コスプレ写真溜まってきてる☁️
日記遅くてごめんなさい🥹

有難いことにコスプレ人気でおすすめです
くびれとお胸を褒めていただくことが
多いからかな👙キープしなきゃ
おもちゃもいつも楽しいね🧸🔞


最後に
次回出勤はまだ未定でしたので
決まり次第追加していきます
チェックしてもらえると嬉しいです🌈🌈

今月もよろしくおねがいします🌸


弥生のTwitter🕊️@n__841
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 40
04月08日(Sat) 21:38
来週の予定

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

弥生(やよい)(22歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×