求人情報を見る

ゆづきのブログ

そりゃやめるでしょ?

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?
ゆづきだよ?( ???? )?

ビックエコーの女子会コース?
めっちゃ楽しかった° ? (*´ `*) ? °

2時間じゃ足りない?
歌おうと思うと料理来るのよ?
延長しちゃうよね?

綿矢りささんが好きで読んだ作品の中に
「可愛いものは体が可愛くなくなる」みたいな事書いてて
これ食べてる時に思い出しちゃったよね?(?゚??゚?)?

普段甘いもの食べないから
ゆづきは良かったけど
一緒に行った友達は全部残してたよ( ??? )
「えぇ…」って絶句してたら
「嫌なら食べれば?」って言われて
食べましたけど?
友達辞めよって思った?


この後0時から
限定公開で顔出ししちゃうよ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Mon) 19:46
毎日しよ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆづき(26歳)
T:156
B:86(D)
W:59
H:84
趣味:手紙を書く
チャームポイント:胸元のホクロ
好きなタイプ:知ったかぶりしない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×