求人情報を見る

あいのブログ

ルネッサンスの本指名様

1日前
0いいね

Nさーんっ❤️


今日も
あいのところにきてくれて
ありがとう😭💓


長いお時間にしてくれて
本当にありがとう🥹💕


​​​​​会えて嬉しい〜っ❤️

会いたかったよう😢😢


コスプレのお話ちょこっとしたから
コスプレのお写真にしてみたよ🥹


今日も
めちゃくちゃ楽しかったーっ🤗💓


初ペニバン頂いちゃった😜✌🏻へへ


恥ずかしがってて
超可愛い👶🏻💛


無事に逝けて大満足🥰🫶🏻


そして
今度はまた違う形で時間ミス🤣

もっともっとあると思ったら
もうないってなって
バタバタしちゃった👉🏻👈🏻💦えーん


そんなところも
ご愛嬌としてっ🤭💕へへ

ハッピーで乗り切るぜ🤘😎🌟笑笑


今日も
あいの大好きなものたっくさん
本当にありがとう😍🥺


​​

はぁぁぁぁぁあしあわせぇぇぇぇえ💋❤


チップもいつもありがとう😢🥲

優しいなぁ😭❤️‍🔥


またあいのところに
遊びに来てくれるよね🫣🥹


また遊びに来てくれるの待ってるね😙❤️
(また明日っ⸜🙌🏻⸝‍)


いつも本当に本当に
ありがとう😌💕


.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 07:06
亀頭ぐりぐりっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あい(25歳)
T:160
B:84(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×