明日お会いできたら 10時間前 @朋美 ♡嬉しいな♡明日✈️出勤✈️します。10時〜16時受付終了にてなんとな〜く ムラっとしたら 迷ったら是非❤️愛に❤️ 🌹キテネ🌹🟦予約はこちらから🟦orお電話📱にてお誘いお待ちしています😊night flightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 12時間前 @朋美 ※音が出ます♪ 右上↗️の🔈押してネ日曜日❗️ 今日も夏日予報です。しっかりお食事摂ってくださいね!こまめな水分補給もお忘れなく!!ゆっくり過ごせたらいいですネ😊今日もご安全に‼️良き一日を♡night flightともみ ╰(*´︶`*)╯♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 1日前 @朋美 ※音が出ます🎵晴れた土曜日の朝です♡ゆっくり過ごせる一日になりますように😊night flightともみ ╰(*´︶`*)╯♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 2日前 @朋美 ※音が出ます♪右上↗️の🔈押してネ😊金曜日 雨が降る朝です。お仕事の貴方様お気をつけて行ってらっしゃいませ。無理なくですよ〜!夜勤明けの貴方様お疲れ様でした♪OFFの貴方様のんびり過ごせたらいいですね!今日もご安全に‼️家事都合でお休み中のnight flightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【アニマル診断】今日の運勢ランキング 6月25日 08:20 @朋美 ひつじ系のともみは第11位「整理整頓で気分すっきり」特にベット周りや水周りを整えると気分が向上するでしょう。整えます😊って💦 揺れたからしまう方向で!!私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 6月25日 06:10 @朋美 曇り空🌥️の朝です。お仕事の貴方様程よく頑張ってください。夜勤明けの貴方様お疲れ様でした♪OFFの貴方様ゆっくり過ごせるといいですネ😊肌寒い朝です。しっかりお食事摂ってお出かけください!今日もご安全に‼️night flightともみ ╰(*´︶`*)╯♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 6月24日 06:20 @朋美 太陽が出て眩しい朝です😊お仕事の貴方様程よく頑張ってくださいね。夜勤明けの貴方様お疲れ様でした♪おやすみ前にコップ一杯のお水を飲んでくださいね♡OFFの貴方様ゆっくり過ごせるといいですネ😊しっかりお食事摂ってください!水分補給もお忘れなく!今日もご安全に‼️night flightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 6月23日 07:21 @朋美 霧雨の朝です☂️気温も低くて15℃。お仕事の貴方様気をつけて行ってらっしゃ〜い!夜勤明けの貴方様お疲れ様でした♪OFFの貴方様ゆっくり過ごせるといいですネ😊しっかりお食事摂ってくださいね。今日もご安全に‼️night flightともみ ╰(*´︶`*)╯♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 6月22日 06:50 @朋美 小雨模様の朝です☂️月曜日 お仕事の貴方様気分を上げていきましょうねー😊夜勤明けの貴方様お疲れ様でした♪OFFの貴方様ゆっくり過ごせるといいですネ😊梅雨入りして気温も下がりました。体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!今日もご安全に‼️night flightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 6月21日 06:50 @朋美 ※音が出ます♪右上↗️の🔈押してネ😊昨日仙台も梅雨入りしましたね☔️今朝は雨が強く降っています。そんな時期ですが、水田も心待ちの梅雨。雨傘も活躍します。梅雨を楽しいと思って過ごせたらいいです♡ただ、お車気をつけてくださいね!体調管理もきを配ってくださいね!梅雨の日曜日☂️穏やかに過ごせますように♪night flightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!