求人情報を見る

朋美のブログ

貴方様へ

5時間前
0いいね
ちょっと先のミライで、またお会いしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*疲れの取れる睡眠だといいね😴夜間飛行ともみ (^_−)−☆
もっと見る →

新宿にて、、、

7時間前
1いいね
こんばんは⭐️ともみです✈️ダンディな貴方様今日は、ご指名お誘いいただきありがとうございました😔ドキドキ💓ときめきながら過ごせた一緒のお時間、至福のひとときでした〜なんだろ?不思議というかなんというか歳も忘れて無邪気な自分でいられました。気持ちよくて楽しくて嬉しかったです。🌹thank you🌹ま た ね 。nightflightともみ (=´∀`)人(´∀`=)
もっと見る →

Fridaynight

8時間前
0いいね
こんばんは⭐️ともみです✈️今日は本当の夜間飛行貴方様如何お過ごしですか❓深夜0時迄受付しております。なんとな〜く迷ったらともみと遊んでいただきたいな。夜間飛行ともみ ╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

プリウスにて、、、

12時間前
0いいね
こんばんは♪ともみです✈️仲良しさんの優しい貴方様😊今日も、ご指名お誘いありがとうございました🙇ラブラブ🥰ニコニコ☺️毎回楽し なお時間を過ごせてhappyです。たくさんの笑えないけど笑える話満載って凄いです。涙が出ちゃうくらい今日も笑わせていただきました🤣心あたたまる優しい出来事にうるっときてしまいました。😢毎回 お飲み物ありがとう😭今夜はアレがたまりますように🙏念じています❗️🌹thank you🌹ま た ね 。nightflig…
もっと見る →

ホテリオンにて、、、

13時間前
1いいね
こんにちは♪ともみです✈️長ーいお付き合いの紳士様🩵今日も、ご指名お誘いいただきましてありがとうございました🙇‍♀️今日はかなり元気だよ〜って❗️きっと何かいい事あったのかな?あっ 疲れが溜まったからかなぁ〜😊とても大事に可愛がっていただけて嬉しいかったです。✌️いつも甘えさせてくださるから幸せ❣️お飲み物 ご馳走さまでした。🌹thank you🌹nightflightともみ ^_−☆
もっと見る →

みたよありがとう

16時間前
1いいね
こんにちは♪ともみです✈️みたよ❣️ありがとうございます。嬉しいです。😊パワーもいただいちゃっています!💪貴方様お気に召すまま赴いたら👨‍❤️‍💋‍👨愛に👨‍❤️‍💋‍👨  🌹キテネ🌹nightflightともみ ☆〜(ゝ。∂)
もっと見る →

出勤しました♪

20時間前
1いいね
出勤いたしました。風が強くなりましたね。軽く 🎵嵐の金曜日🎵お気をつけてくださいませ。貴方様からの熱ーいお誘いお待ちしています。nightflightともみ (╹◡╹)♡
もっと見る →

カラーズにて、、、

20時間前
1いいね
こんにちは♪ともみです✈️仲良しさんの優しい貴方様昨日も、ご指名お誘いいただきありがとうございましたまったりと過ごすお時間至福のひとときでした😊たくさん褒めてくださって嬉しかったです。いつもの笑顔で😊🌹thank you🌹ま た ね 。nightflightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もっと見る →

ブラストにて、、、

22時間前
1いいね
おはようございます♪ともみです✈️仲良しさんの紳士様昨日は、足元の悪い中愛に来てくださってありがとうございました🙇‍♀️かわらない優しさとても素敵なプレイスタイル毎回 ドキドキです〜😍楽しかったです☆可愛がってくださり🌹thank you🌹ま た ね 。nightflightともみ ╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

ラ.カームにて、、、

22時間前
1いいね
おはようございます♪ともみです✈️全てがnice guyの貴方様昨日は、ご指名お誘いいただきありがとうございました。ウキウキ楽しくてワクワクで嬉しかったです。たくさんお話して心まであたためてもらっちゃった❗️美味しいコーヒーちょうど飲みたかったの。嬉しくてすぐにいただいちゃった😊ご馳走さまでした🙏お土産も嬉しかったです。🌹thank you🌹ま た ね 。nightflightともみ ^_−☆❤️YES MYLOVE❤️
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

23時間前
0いいね
ひつじ系のともみは第19位「憧れの人に会えるかも」今日は外に出てみると思わぬ人に会えるかもしれません。ワクワクだわ〜😏妄想が、、、膨らんじゃう〜私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも…
もっと見る →

おはようございます

1日前
0いいね
おはようございます♪ともです✈️昨夜はご挨拶の日記を書こうとしていたら寝てしまっていてごめんなさい🙏雨上がりの朝 気持ちいい🥴今日は金曜日❗️お仕事の貴方様一踏ん張りですね。OFFの貴方様リラックス出来る一日を!😊今日もご安全に❗️ですよ〜。nightflightともみ ^_−☆
もっと見る →

今日も一日幸せでした

1日前
0いいね
こんばんは♪ともみです✈️今日も一日幸せでした。お誘いくださった貴方様ありがとうございました🙇‍♀️日記を見てくださった貴方様ありがとうございました🙇‍♀️ともみの事を思い出してくださった貴方様ありがとうございました🙇‍♀️今日あった全てに感謝します😊夕飯を終えて お風呂に入って眠くなっちゃいました。nightflightともみ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もっと見る →

みたよありがとう

1日前
1いいね
こんにちは♪ともみです。天気予報通りにはならないですね。貴方様みたよ❣️ありがとうございます。嬉しいです。😊元気もいただいています。☺️🌹キテネ🌹送りました。湿度の高い今日あつ〜い汗をかきませんか❓お誘いお待ちしています。nightflight只今ノーパンの ともみ^_−☆
もっと見る →

出勤しました♪

1日前
1いいね
出勤いたしました。雨が降ったり止んだりですね。気圧の変動などで体調大丈夫ですか?お体をいたわりながら過ごしてくださいませ。よろしかったら迷ったらお誘いください😊nightflightともみ ╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

朋美(52歳)
T:156
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×