求人情報を見る

☆新人はなのブログ

構ってくれないとうさぎはしんじゃうんだよ??

1いいね


おにいさまおはよお🐰💗

昨日遊んでくれたおにいさま
ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

みなさんたわわなおっ●いを堪能してくれて
顔に埋めたり、もみもみしてくれたり
ぺろぺろしてくれたり喜んでくれて
嬉しいかぎり🙈💞💞

明日は17時半上がり予定なので、
16時半60分が最終受付です🌟🌟

だから夜までいるのは今日だけ🥺
夜の時間帯しか会えないおにいさまは
会いにきてくれたら嬉しいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

うさぎは構ってくれないと
しんじゃうんだよー!!💘

中にたっぷり●してね?

お誘いお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



はな🌸



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人はな(20歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×