求人情報を見る

シオリのブログ

びっくりされますが?

0いいね


今日もスタートからこれまで
お誘いしてくださったお兄さま
ありがとうございました?

今日はポカポカで
気持ちいいねえ?

お昼寝したい天気?

お出かけしてる人も
多いみたいですね?

しおりも早くまた
旅行行きたいなあ??
の気持ちでいっぱい?
(先週行ったばかり)

友達とも旅行行く約束あるけど
一人旅も好きなんですよね?

1人で行くの!?
って結構な頻度でお兄さまに
びっくりされますが?

でも一人旅も自分のペースで
自分の行きたいところ行けるから
皆さんが想像しているよりも
結構楽しいんですよ?

そろそろ来月の予定も
決めていかないとだから
カレンダーと睨めっこします?

この後もまだまだお誘い
お待ちしてます?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:07
エロさ増して?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×