求人情報を見る

シオリのブログ

風俗ライフ?

1いいね


こんにちは?

今日は前々から
お会いするお兄さまたちに
勉強になる、タメになる
と言っていただけるので
より良い風俗ライフをより
充実して貰えるための
女の子に嫌われない接し方を
書こうかなあと?

女の子とイチャイチャしてると
女の子が可愛くて
ついつい髪の毛や顔を
触りたくなりますよね????

気持ちはすごーーーく分かるけど
その行為女の子にとっては
結構地雷行為です?

もちろん悪気があって
やってるとは思ってないけど
女の子たちはお会いするお兄さまたちに
かわいい、キレイって
言ってもらえるように身なりを整えて
お兄さまたちにお会いしてます?

男の人は化粧をしない人が
ほとんどだと思うので
分かりにくいかと思いますが
ファンデーションは
ちょっと触れただけで
落ちてしまいます?

そして崩れた化粧直すのって
結構時間かかるんですよね?

髪の毛もよく手マンした後や
オチンチン触った手で
触ろうとする方意外と多いですが
ちょっと待った??

もしかしてそれをやるお兄さまは
精子や我慢汁ついた手で
髪の毛触られるの大丈夫な方なのかな?

女の子は退勤するまで
確実に髪の毛洗えないので
辞めてあげてね?

どうしても触りたい方は
一度女の子に聞いてからに
してみてください?

もしかしたらこういう触り方なら
いいよって言われるかもなので??

この2点は女の子にとって
結構地雷行為なので
されると萎えたりします、、、

より良い時間を過ごすためにも
ぜひ心掛けてくれると
それだけで好感度?

前にコース時間内の10分ほど
身なりを整える時間に使いな
って言ってくれたお兄さまがいて
感動した覚えがあるので
どうしても触りたい方は
そういったお気遣いがあれば
とっても素敵だなあと思います?

では良い風俗ライフを?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月21日(Sun) 22:02
心配されたりするレベル?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×