求人情報を見る

シオリのブログ

女の子は人形じゃないよ?

1いいね


お尻を見ていい?
触ってもいい?
って聞かれていいですよ
って答えると

どうやって見よう触ろう
ってアタフタするお兄さまが
多いのでかわいい?
ってなります?

すっごくたまーーーに
こういう格好してとか
こういうふうにしたいって
何も言わずに
手足引っ張る人いるんだけど、、、

普通に痛いし男の人と違って
筋肉が無いぶん指圧だけでも
痣になってしまうこともあるので
口があるんだから言葉で伝えてね?

女の子は人形じゃないよ?

なるべくお兄さまの希望に
答えられるようにしたいので
意思疎通できるように
恥ずかしがらずに伝えてくれると
うれしいな?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月02日(Fri) 21:47
スッキリしましょ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×