求人情報を見る

シオリのブログ

招かれざる客?

0いいね


これから出勤です?

朝これから寝ようっていうときに
セミがベランダに来たらしく
すごくうるさくて
なかなか寝れませんでした?

招かれざる客が、、、

いつもは鳥がいるみたいで
チュンチュン声が聞こえて
癒されてるのに?

今日も暑い?

しおりは髪が長いのもあるけど
毛量も多いから
髪の毛束ねるのだけで
ピンが折れたりします?

今使ってるクリップピン
とってもちょうどいいけど
亀裂が入り始めてるから
そろそろ新しいの探さないと
っていう焦りが?

今日も暑いけど
一緒に汗流して
気持ちいいこともたくさんして
スッキリしちゃいましょ??

今日も1日
よろしくお願いします?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 18:08
イケナイことしてる気分?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×