求人情報を見る

シオリのブログ

地域の伝統とは?

0いいね


今日はお昼過ぎから
雨が降ったり止んだりですね??

せっかくの花笠まつりなのにね?

雨の時のお祭りは
どうなるのでしょうか??

スタッフさんから聞いたのは
毎年2日目が
雨降りやすいとのことで?

ちなみにこの間
福島から来たお兄さまから聞いたのは
福島では大きい草鞋を運ぶらしいです?

この話を送迎のスタッフさんと
一緒だった女の子に話したら
びっくりしてました?
(女の子の喋り方がドンピシャ
好みで癒された??)

地域によって伝統?があるの
おもしろしいですよね?

しおりが育った地域では
神輿を運んでた記憶はあったけど
今はもう無いような?

盆踊りもあったけど
学校で習うとかはなかったな?

学校で習ったのは
ソーラン節くらい?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 22:03
赤ちゃんレベル?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×