求人情報を見る

シオリのブログ

台風マリア様?

0いいね


こんにちは?

今日は電車乗ったら
体調悪くなってしまい
目的地に行くのを諦めて
お家に戻って休んでおりました???

たぶん昨日はお家から歩いて
10分のところで花火大会が行われるので
その合図(バンバン花火みたいな音)で
起きる時間の2時間も前に起こされ

今日は今日で昨日夜中まで
家族会議みたいなことをしていて
ベッドに入るの遅くなってしまったので
2日連続で寝不足が続いてたのと

それ+αで暑さで
目眩と吐き気に襲われてました?

ちょっと休んだら
マシになったかな??

みなさんも体調には
くれぐれも気をつけてください
(説得力の無さ)

そして台風マリア様
どうか早めに
居なくなってください??

せっかく山形新幹線も
全区間運行再開になった
ばかりなのにね?

これからの雨でまた土砂災害も
起こる可能性高いと思うので
山形に居る方は
お気をつけてお過ごしください?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 00:28
歴代5本指に入る?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×