求人情報を見る

シオリのブログ

恋人に依存されるタイプ?

0いいね


こんばんは?

しおりのMBTIについて
調べました???♀?



運動家のAタイプらしい?

何を運動するん?
って思ってたんだけど
全然この性格の名前
関係なかった?



↑これがしおりさんの中身の人の
性格らしいです?



ちなみにこれ↑
全部当てはまる?

多趣味なのも頷ける????

最近は今までの事を学んで
自分の性格に付き合っていく為に
ストレスだと思うことは
なるべく排除していくことにしたよ?



これも↑見た目的に?
あんまり強い事言わないタイプに
見られやすいんだけど、、、

思ったことは割とハッキリ
言ってしまうタイプなので
結構ビックリされます?

あっでもこれは失礼な事を
言う人に対してとかなので
普通の会話では強い言葉は滅多に
言わないのでご安心を(笑)



お仕事面でも
今まで何やっても
天職だと思ってましたが
自分の性格に合う仕事を
無意識に選んでただけでした?♪

小学2年生から看護師になりたいと
思っていたので
その頃から職業選びのセンス
あったのかも?(笑)

最初の就職も
アパレル販売員で店長職だったし
今のお仕事もフリーランスだし
のびのびとお仕事楽しんでます?



ちなみに恋愛では
恋人に依存されるタイプ
らしいです?

私元カレと元々カレを
メンヘラ化させてしまった
覚えがあるので心当たりありまくり()
次に人と付き合うことがあれば
気をつけたいと思います?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 18:46
16日以降に?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×