求人情報を見る

シオリのブログ

好かれやすい性質?

7時間前
0いいね


こんばんは?

水族館に行った際
イルカだけではなく亀さんも
近づいて来てくれました?

実はですね
なぜかは分かりませんが
ちょっと前に
動物に好かれやすい体質だと
知ったのでそのおかげかな??

とっても人見知りの猫ちゃんがいる
お家にお邪魔した際に

普段は隠れて帰るまで
一切人前に出てこないらしいのですが
しおりがお邪魔した際には
最初は隠れてたけどそのうち
なんと擦り寄ってきてくれたのです?

う、うれしすぎるっ?

なのでイルカや亀も
寄ってきてくれたのかな?
って自意識過剰に思ってます??(笑)

全然話変わるけど海亀は
クラゲを食べること
つい昨日知って
衝撃を受けました?

毒大丈夫なのかな??




?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 04:11
早く帰らないとなのに?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×