求人情報を見る

シオリのブログ

見返りとか?

0いいね


今日もスタートから
5時までたくさんのお誘い
ありがとうございました?

さすがにもう朝なので
ラストのお兄さまは
眠さの限界でしたね?

今日もお会いしたお兄さまたち
みんな優しい人だったから
1日楽しく過ごせました?

中には自分だけじゃなくて
相手にもちゃんと
楽しんでもらいたい
って言ってたお兄さまもいて
とっても素敵なお兄さまに
出会えたなあと感謝です?

独りよがりの行動よりも
見返りとか考えず
相手を思いやれる行動を
自然とできる方って
人として本当に素敵だから
結果としていいことが
あるんだろうなあと?

さすがに今日は朝までだったので
体力の限界だから
帰ったら速攻で寝たいと思います?

ちょっと早いですが
今週もありがとうございました?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 18:18
今月の残りの出勤?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×