求人情報を見る

モエのブログ

ありがとう

0いいね






本日お誘いくれたおにいさんたちにお礼です🤍



💌アンジュのおにいさま

はじめましてなのにロングでありがとうございました❕💗

お話も楽しみたいって思ってくれるやさしいおにいさん♡

はじめましてだとお話も緊張するけど、おにいさんとは話したいこといっぱいだったぁ

もえばっかり楽しんじゃったかなぁ

またぜったいタイミングあうようにお祈りします🙏


💌ご自宅のおにいさま

おっとりしたおにいさんで癒されちゃった💕

とっても綺麗なお家に呼んでくれてありがとうございました

テレビもおっきくて映画館かと思ったぁ. ̫ .

大丈夫ー?っていっぱい確認してくれて優しさ伝わってきました🤍

またいっぱいちゅーしようね😽

ありがとうございました



💌ビジネスホテルのおにいさま

お酒飲んできてたみたいだけど大丈夫だったね

サプリの効果かなぁ

ホテルのレストランでお食事いいなぁ

もえも海鮮だいすきです💕

蟹なんてめったに食べれないけど、、 ߹𖥦߹

仙台にはまた年末来るかもなのかな

またもえと遊んでくれたら嬉しいです🥺



💌プリウスのおにいさま

お仕事終わりで疲れてるのに会いにきてくれてありがとうございました

さいご一緒にうとうとしちゃったね(_ ̫ _)

ちょっとだけ寝ちゃうと夜寝れなくなっちゃうみたいだけど帰ってちゃんと寝れたかな

あしたのお休みはゆっくり休んでね

ありがとうございました💗



💌ラカームのおにいさま

お時間聞いたら、一生で!って🥺

一生はだめだったね( •̥ ̫ •̥ )

ほんとは120分にしてくれようとしてたのに90分限定になっちゃってごめんね、、

たのしいおにいさんだったからもっとゆっくり一緒にいたかったなぁ💕

次はホテルふたりで堪能したいねーっ








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Sun) 03:11
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×