求人情報を見る

モエのブログ

出勤

0いいね


出勤しました❕


昨日のお礼です♡

💌あんじゅのおにいさま

120分ありがとうございました

はじめましてなのに優しいおにいさんであっというまのお時間でした

うとうとしてくれたのも安心してくれてるんだなぁって嬉しかったです💕

ごはんもごちそうしてくれてありがとう( ̫ )

また呼んでもいい?ってあたりまえだよぉ

絶対また会いにきて欲しいです

💌迎賓館のおにいさま

見つけてくれててありがとうございました💗

肩甲骨で若いって言われたのはじめて

ポイントちゃんと貯めてるの好きだなぁ

しっかり者なんだね(_ ̫ _)♡

もっとはやくやっとけば良かったなって思うこといっぱいあるよね

もえもはやく始めないとなぁ💭

ありがとうございました

💌プリウスの本指名さま

長旅お疲れさまっ

帰ってきてすぐもえに会いに来てくれてありがとう( •̥ ̫ •̥ )🤍

もえのこといろんなところに連れて行きたいって嬉しいなぁ

おにいさんと行けたら楽しそうだね

やきもち焼いてくれたのもかわいいなぁって思ったよ💕

また遠くでのお仕事気をつけて行ってきてね

💌リトルバリのおにいさま

いっぱい舐めてくれてありがとう( ̫ )

ほんとに舐めるのだいすきなんだなぁって伝わってきたよ

痛くない?って確認してくれる優しさにきゅんきゅんしました🤍

もえがなにしても可愛い、上手って褒めてくれて嬉しかったです

来週また来きてくれるのかな

ありがとうございました💕

💌ご自宅のおにいさま

綺麗なお家に呼んでくれてありがとうございました

一緒に乾杯もさせてくれて嬉しかったです💕

寒がってたら暖房つけてくれて優しい🥺

急にいたずら電話きてびっくりだったね

先月から始めた新しいお仕事がんばってね

応援してます( ̫ )







本日もよろしくお願いします♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Wed) 11:02
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×