求人情報を見る

ももなのブログ

9日もありがとうございました

2いいね

9日に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!

延長してくれたお兄様からいただいた差し入れです💕✨



味濃いめでビールと一緒に食べたらよかったなぁと後悔しました😂

最近、ご指名だけでなく延長していただけることが増えてすごく嬉しいです🥹✨

お兄様も私も幸せだったと思える時間を、これからも過ごせたらいいなぁ…🥰


急遽ですが、今日16時から出勤します🙋‍♀️

急な出勤だけど、遊んでくれるお兄様お待ちしてます🥺💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月13日(Thu) 16:30
出勤

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ももな(20歳)
T:156
B:88(E)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×