求人情報を見る

かれんさん【青森】のブログ

こんにちは(」・ω・)

1いいね

最近の天候は寒かったり、晴れたりと目まぐるしく変わりましたね😮


体調崩さないようにご自愛くださいね🍀


たまには自分にご褒美するのもいいかも😊


今週頑張った自分に、いつもより1杯多い晩酌🥃

いつもよりちょっとリッチな入浴剤🛁

自分の大好物を食す💕😋😍💕


そしてまた来週頑張りましょう👍🏻 ̖́-‬




では、出勤予定です😊

13() 10:3015:00

14() 10:3015:00

17()10:3015:00

18()10:3015:00

となります🍀*


お時間合いましたらお兄様、おじ様

どうぞお誘いくださいませ💓


優しい貴方からのお誘いお待ちしています☺️


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

今日は10:3015:00までの待機となります☺️


お時間合いましたらよろしくお願いします🍀


           (´`)Chu∞かれん∞    

+†――MI――MO――SA――+

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月18日(Sat) 20:51
こんばんは(*^^*)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

かれんさん【青森】(43歳)
T:158
B:83(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×