求人情報を見る

あおいのブログ

?美羽香??

0いいね

こんばんは??


昨日もお誘いありがとうございました
素敵な口コミまでいただいてしまい、とっても嬉しいです?

そして今日は5時間美容室で色々してもらって、インナーカラーも入れてもらいました

毎回担当のお兄さんには無茶を言って困らせているのですが、毎回すごく綺麗に仕上げてくれて今回も大満足でした

ちなみに昨日、本指様のTさんと相談してバニーガーデンの美羽香っぽくしました
釈迦さんのバニーガーデン見ましたよ?





?080-3337-8739
至極のアロマ?あおい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 22:35
?次回のシフト

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

あおい(22歳)
T:152
B:91(E)
W:56
H:84
好きなタイプ:穏やかで可愛い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×