求人情報を見る

あおいのブログ

彼氏は画面の中にいる。対戦よろしくお願いします。

6時間前
0いいね

あおいです

またまた体調を崩してお休みをいただいておりましたが、なんとか推しの配信を見るなどして自我を保っておりました

季節の変わり目で体調を崩す方が多いと思いますが、みなさんもご自愛くださいませ??

またシフトが決まったら更新します?
よろしくお願いします

最近ねこちゃんが容赦なく顔にダイブしてきますが、全力の猫吸いで抵抗しています



Twitter
(@aoi_shigoku)





?080-3337-8739
至極のアロマ?あおい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

あおい(22歳)
T:152
B:91(E)
W:56
H:84
好きなタイプ:穏やかで可愛い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×