求人情報を見る

◆新人◆もあのブログ

ありがとうもあ

0いいね

୨୧ グローバルビュー のお兄さん ୨୧

初めましてのお兄さん💕

今日はもあを呼んでいただき有難うございましたッ❕🌟

エレベーター降りてからお部屋に着くまで少し距離があって歩いてる時すっごく緊張してたけど、優しい顔でお出迎えしてくれて一瞬で緊張ほぐれましたぁ😳🤍

お部屋に入ってからも、かわいいねって沢山言ってくれてほんとに幸せものでした( ..›‹..)♡

ベッドの上でも沢山攻められて、Sじゃないよって言ってたけどしっかりドSお兄さんでした(⸝⸝>_<⸝⸝)♡̷

すっごく楽しかったですッ💖

なんとなんと遠くから用事があって来たって言っててびっくりしちゃいました❕💦

どうかお身体にはお気をつけて😖‼️

気をつけて帰ってください💨

もあ . ̫ .

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Wed) 20:45
こんばんはもあです

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×