求人情報を見る

◆新人◆もあのブログ

ありがとうもあ

0いいね

お礼 💌 ̖́-

୨୧ラビオス୨୧

初めましてのお兄さんッ‼️

呼んでくれてありがとうございました🙌🏻💕

最初、なかなかドア開かなくてびっくりしてたけど(笑)

ドア開いてから優しいお兄さんの雰囲気に包まれて一瞬で緊張ほぐれちゃいました😳💦

もあちゃんなんか飲む?って聞いてくれて、甘えてメロンソーダ🍈💚

頼んじゃいました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

美味しかったですありがとう~🤤

そしてなんとも嬉しい一言

「ずっと前から気になってて」

頂きました( ^_^ )♡

これめちゃくちゃ嬉しくて

テンション爆上がりだった😵‍💫💗

飲み物飲んでから少しソファでイチャイチャした時のお兄さんの暖かすぎる温もりで眠くなるくらい居心地よかったなぁ〜🫂💕💕

お風呂も沸かしててくれてるし🛁𓈒 𓂂

優しい雰囲気なのにベッドではSだったし😆💗

ベッドでのプレイも褒めてくれるし

ホントに終始楽しすぎた(⸝⸝>_<⸝⸝)♡

時間過ぎるのあっという間だっなぁ🥺💭

もあはもう既にお兄さんに会いたいよ🤣💘

また誘ってくれることを期待して

楽しみに待ってますね‼️💕

寒いから体には気をつけて、

明日からお仕事頑張って下さいッ🌟

moa ^._.^

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Fri) 16:58
こんにちは

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×