求人情報を見る

◆新人◆もあのブログ

ありがとう

0いいね
おはようございます⛅𓈒𓏸


前回
もあと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました


15時間の超ロング出勤でも
お兄さん達のおかげで
時間過ぎるのあっという間だった😆💖


ブログ見て気になってて!
前から呼んでみたくて!
そんな声がちらほら👀💕
素直に嬉しすぎるし照れる🤣🤣🤣


୨୧ キャンディ ୨୧

今回はロングタイム⏰💕
仕事早めて終わって直行で来てくれて
次の日も早くから仕事だし
自分ご飯食べてないのに
私がご飯食べてなくてお腹すいてたら
ご飯食べさせてくれる
🌟寛大な心の持ち主🌟
安定のお兄さんと大好きデス🥲❣️
次はいつかナ!!!


୨୧ QIQ ୨୧

はじめまして!!
とは思えない話しやすくて
ずっと楽しくてずっと優しくて(>_<)
その優しさに包み込まれながらの
ベッドの中は最高に温かかった🫂🧡
コスプレを用意してくれた理由も
ほんとに嬉しすぎた(///ω///)♡
延長もしてくれたお兄さん‪👦🏻💙
次も期待しちゃう‼️💭


୨୧ sola CUBE ୨୧

はじめましてのお兄さん^._.^
まさか、、って事実が分かってから
より一層緊張しちゃった💦💦し、
めっちゃ恥ずかしがっちゃったのに
それも可愛いなんて心が広すぎる( ; ; )‬♡
お兄さんもこれまた素敵すぎて
ずーっと甘えん坊になりました😚💓💓
また呼んでくれるかな❔💭


みんな素敵すぎる人ばかりで
いつもその優しさに甘えちゃいます🫂♥️


有難う( ^_^)/~~~♡


そして
次回の出勤が

16日
19:30 - ラスト3:30


こちらになりますので
事前予約、当日のラブコール📞💖
沢山待ってますッ♬︎


もあ🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Mon) 20:48
ごめんなさい

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×