求人情報を見る

◆新人◆もあのブログ

有難う

0いいね
こんばんわ🌙*゚


退勤しました!!

今日
もあと遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🫰🏻♥


お礼💌


୨୧ イレブン312 ୨୧

2回目のこんばんはでした🙌🏻
毎回おしゃべり止まらなくて
楽しすぎて時間あっという間でした(>_<)
いっぱい勉強になること
教えてもらったり
ブログちゃんと隅々見てくれてて
心配してくれたり元気づけてくれたり
ほんと仏様のようでした✨✨
ずーっと笑って過ごせました😂💖
そして今回も差し入れくださって有難う〰️
優しすぎて涙涙
話が面白いって言っていただけて
嬉しい限りです!!
またお時間が合う時
お待ちしております( ꜆ '-' )꜆


୨୧ QIQ ୨୧

初めましてのお兄さん
もあと遊んでくれて有難う🍒💖
おっとりしてるお兄さんの横で
楽しすぎてはしゃいでたら
薬やってる!?って聞かれて
それすら面白かった🤣🤣🤣
当然薬なんてやってません❌
なんか色々話も尽きなかったし
ベッドの上が濃厚すぎる時間だった⏰‪ 𓈒𓏸
超超超あっという間に感じた!!
お兄さんが攻める側になると
急にSの顔に変わって
心がギューってなったァ🫀💓
幸せな時間有難う❣️


୨୧ イレブン 308 ୨୧
何回目!?
いつも本当にありがとう
私の超超仲良しさん❣️
お兄さんは優しさの塊でしかない🫂💔
いつももあのわがまま聞いてくれて
一緒にいるだけで落ち着く‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
最高でしかないんです
お兄さんに選んでもらえて幸せ者です💓
これからもよろしくね(T ^ T)


そんなこんなで
本日の出勤
あっという間に終わりました🌙*゚
ありがとうございました!!


もあの日記見てくれてるお兄さん
マイガール登録してくれてるお兄さん
みたよ押してくれるお兄さん
そして遊んでくれるお兄さん
皆さん本当に有難う߹ㅁ߹)♥︎


これからも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


こんな早朝からしつれいしました!

次の出勤の時も
沢山御予約お待ちしております👶🏻💕


では
おやすみなさい♡


もあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Sat) 10:18
おはよん

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×