求人情報を見る

◆新人◆もあのブログ

感謝

0いいね
退勤しました🙏🏻💖


本日も
もあと遊んでくれたお兄さん
有難うございました🙌🏻💕


最初から最後までみっちり
お兄さんたちと遊べて
超超たのしかったナ〰️🫶🏻 ̖́-


お礼💌


୨୧ マラケシュ ୨୧
もあをお誘い頂き
有難うございます💓💓💓
いつもいつも優しいお兄さんには
心がほっこりする!!!!
一緒にいて落ち着くし
時間があっという間すぎる〜⏰‪ 𓈒𓏸
まだまだ話尽きないし
お兄さんとならずーっと話せる気する🗣💭
今度はもっと長い時間居れたらいいな🎶♥
ぜひまたお誘い待ってます💝


୨୧ アイネ ୨୧
初めましてのお兄さん❣️
もあと遊んでくれて有難う߹ㅁ߹)♥︎
お兄さんの趣味のお話聞くの
とーってもたのしかったです♨️💭
それに
終始ずっとかわいいって言ってくれて!
お風呂ではジェントルマンな姿見れて👨💐
プレイも超濃厚でとろけました( ´•ᴗ•ก)
帰る頃になるとしょぼん😢ってして
もう終わりかー、、って言ってくれる
お兄さん見てもあももっと一緒にいたい❕
って思ってた/////
また機会があればお会いできたら
嬉しいナ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


୨୧ イレブン ୨୧
本日も登場してくれました❣️
私の仲良しさん🫂💖
最近は出勤する度毎回来てくれる(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡
もう好きが増しちゃう一方だよ!
お兄さんといると
家にいるみたいな感覚になって
テレビ見て2人で笑ってた🤣🤣
最初うちがお兄さんのことマッサージ
してたけど、途中から選手交代で
足つぼマッサージしてくれた👏🏻👏🏻👏🏻
めっちゃ痛くて叫んだら笑われた( '-' )
でもそれすら楽しかったな〜🌙*゚
そしてそして今日も美味しいご飯を
ご馳走してくれました😋🍴💓
いつもほんとに有難う⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
次も待ってるね❕


୨୧ キャッスル ୨୧
初めましてのお兄さん!!
もあと遊んでくれて有難う^ - ^♡
そして
デリへルデビューおめでとう㊗️🎉👏🏻👏🏻👏🏻
デリへル童貞卒業私でいいのかな、
なんて思いながら....🌸💖
歳近すぎて緊張したけど💦
お兄さんの甘えてくる感じ
年下の男の子!って感じがして👦🏻❓
普段MなのにSのもあがでてきちゃったヨ!
自分でもびっくりした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
反応が超可愛すぎてついついニヤけた/////
楽しい時間を有難う!!
お家少し遠いみたいだから
帰る時気をつけてね🚗 ³₃
また機会あったらお誘い待ってます❣️


さっきお家についたばっかりだけど
もう既に眠いので(っ ̯ - ) ᶻᶻ
おやすみしたいと思います😪😪😪
おやすみなさい🌙*゚


もあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Tue) 22:28
有難う

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×