求人情報を見る

◆新人◆もあのブログ

(無題)

0いいね
お礼


୨୧ サンスイのお兄さん ୨୧
はじめましてでした✨
ずっと前から呼んでみたかったって
言って貰えて嬉しかったです🥰
タイミングが合ってほんとによかった❕
話しやすくてベットでのイチャイチャタイムも楽しかったなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)
またタイミング合う時は会えればいいなぁ🕊‎🤍


୨୧ ブルセカのお兄さん ୨୧
おにいさんもはじめまして❕
やってみたかったこと
ちゃんと応えられてたかな?💦💭
終始楽しかったのと
"可愛い"って何回も言ってくれて
さすがに照れました💓(笑)
また来て欲しいナ⭐️


୨୧ マラケシュのお兄さん ୨୧
前回の出勤ぶり✊🏻´‐
いつもとホテル違うからびっくりした😳
今まで会った中で1番濃かった気がする!
いつもありがとうなのですっ♡
また呼ぶって言ってた!期待するよ🦖⋆͛


୨୧ ラウのお兄さん ୨୧
またまたはじめまして✨
優しいのとちょっと可愛い雰囲気あって
めっちゃ落ち着いたし楽しかった🫶🏻
「こんな可愛い子来ると思ってなかった」
なんて言われてほんとに嬉しすぎた🥹💖
また機会があったらあそぼ!!


୨୧ ワシントンのお兄さん ୨୧
これまたはじめまして✨
ギャグ線高くてめっちゃ笑ってた🤣
ずっと綺麗素敵可愛いって褒め言葉飛びまくりでキュンキュンした❣️
またお仕事でこっちに来る時は
呼んで欲しいな‪\♡︎/︎


昨日もあと遊んでくれたお兄様方
みんなみんなありがとう📢🤍


ラビュ❕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Tue) 14:58
3!

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆もあ(18歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×