求人情報を見る

みよこのブログ

今日と明日は六魂祭

2日前
0いいね
漢字間違ってる?街中の混雑がちょっと心配秋田のかんとう見てみたかったなあ本物の迫力は凄いのかなぁ~いきてるうちに見に行けると良いなぁ~あ~~ババくさい😅😅もそもそばばあですもの今日も出勤しまーすお肉貯金たっぷりのワガママボディですが良かったら遊びに来てもらえると嬉しい😃💕
もっと見る →

今日も出勤しまーす

0いいね
20時~待ってますよ~😊😊今朝、出勤時、くねくねの男子発見くねくね具合がちょっと衝撃的‼️歩きヅラくないのかなあなんて思いながらちょっとガン見してしまい運転、ヤバいよねまあかなり個性的ではありますがそんな人も世の中だからあっても良いのかなんて私も誰かにいろいろ思われてるだろうし今日も私なりに頑張りますので遊びに来てもらえると嬉しい😃💕宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
もっと見る →

影が……

0いいね
一人での撮影には限界が……😅😅今日も出勤しまーすいつものパターンと違うので31日(金)と1日(土)はお休みまた来週かなぁ~~今日は来て欲しいなぁ~お待ちしております🙏🙏
もっと見る →

すいません

0いいね
本日出勤予定でしたが体調不良の為お休みさせていただきますゆっくり休めば大丈夫だと思います暑くてちょっとへばってしまったのかも明日は出勤します宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/23(木) 20:00 - 2:0005/24(金) 20:00 - 2:0005/25(土) 20:00 - 2:0005/26(日) - 05/27(月) - 05/28(火) - 05/29(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

明日〜また出勤でーす

0いいね
今日はお休み田んぼでは、ぞっとするカエルの大合唱😞💨はぁ😞💨げんなりてす一番苦手な生き物で鳴き声を聞くだけでゾッとします皆さんも苦手な生き物ありますか?《注意‼️奥様や彼女、愛人、以外で》😁😁😁
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みよこ(58歳)
T:161
B:90(D)
W:59
H:89
趣味:料理、読書
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×