求人情報を見る

新人 にいな【青森】のブログ

昨日のお兄さん!

12いいね
昨日お久しぶりに出勤しました!
にいなのこと呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました😍🥰
短い時間の出勤だったけど
お兄さん達に会えて幸せ💞

デリ使うの初めてって、嘘つく初めましてのお兄さん!笑
お兄さんー、嘘はダメだよ?笑
途中途中ボロ出てるもん笑
始めてでこんなにいい子に当たって
幸せだわーって言ってくれてたけど
初めてじゃないのバレバレよ😂笑
結構初めの段階から、もう好きだわー
って言ってくれたのは嬉しすぎた🥰
ありがとう😘
本気でまた絶対呼ぶわ!っていってくれたの
嬉しいから待ってるね!来週😘
やくそく😚😚😚

目のでっかい初めましてのお兄さん!
お兄さん初めましてで長めに呼んでくれ
ありがとう🥰
長い時間一緒に入れて幸せだった😇
めっちゃ顔みてくる子だねーって
言ってたけど、最後らへんは
もう顔見られるの慣れた!って
慣れるの早くない?😳笑
お互い顔みすぎてずっと目合わせてたよ笑
帰るギリギリまでずっとぎゅーして
くれたの嬉しいありがとう🥰
出張行っちゃうの寂しいけど頑張ってね!
またにいなに会いに来てね🥰

また今日も出勤するので、
初めましてのお兄さんも
にいなにまた会いに来てくれる
お兄さんも、
にいなに会いに来てくれるの
待ってますね♥️

今日は12時から16時で
出勤してます!
いっぱいいっぱいラブラブしましょ😍💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
11月14日(Mon) 09:05
おはようです!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 にいな【青森】(21歳)
T:148
B:85(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×