求人情報を見る

えりかのブログ

お題?に回答?

0いいね

お題:他人には見えないものが見えますか?に回答♪

私の家系には、霊感の強いいわゆる『見える』人間が数名おりますが、

その方たちと血を分けたとはいえ、私にはその力は振り与えられなかったようです?笑

聞くと、実体のない彼ら(?さんたち)は人の中に混じり、
ありとあらゆる場所にごく自然にいるのだそう。。

人と?さんの見分けはなんとなく付くのだが、
素早い判断が必要になる車の運転には、かなり神経質になる、といいます?

『目に見えるものだけが、この世の全てではない』

えりかにこんな考えが身についたのは、
この変わった環境の影響が大きかったのかなぁ…?笑

世の中の目には見えない大事ないろいろを取りこぼさぬよう(愛とか優しさとか気遣いとか)、
生きてゆきたいです?

人が内に秘めるムラムラも目にみえませんが、えりかが見つけだして解消につとめさせていただきますね?w


P.S.
本日から出勤してますのでよろちくび( *´艸`)チュッ?
予定は出勤表をみてください?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Wed) 09:44
明日??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

えりか(26歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:86
出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×