求人情報を見る

えりかのブログ

しろさあふれる?

0いいね

どうも、ぷにぷにマンのえろりーよ?笑

出勤予定を出しているのに、
日記は出さず、お礼もまだ書けていない?スミマセン

あんなに悲しいことがあったのに、
わたしの日常はいつもと何ら変わらないのね、

今日も腹は減るし。。

仕事もたくさんだし。。

旦那は相も変わらず、ぱこを辞められないようだし。。(昨日は行かなかったようです)

わたしは、さっき日課のオナニーしちゃったし。。(3日ぶりだけど)

でもこれが生きるということなのだろうな、
色んなことを抱えて、それでも歩みを止めないということ?

いまいちどそう噛みしめます?

話は変わり、
えりかはよく、肌が白いと言っていただけるのですが、
せっかくだからそれが際立たせられるように
対比の『黒』を選んでみたよ?の写真がこちらです?

出勤予定、あらためてまた日記にしてお伝えします???もう少々待っててくださいね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Tue) 01:21
おれい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

えりか(26歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:86
出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×