求人情報を見る

かんなのブログ

やらかし

0いいね




こんばんは☾⋆.·✦



夜ご飯はもう食べました?

かんなはお家に帰ってから
ゆっくり食べたいと思います✊


お兄様の夜ご飯参考にしたい!
(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~



お題:今日はサ〇エさんの誕生日。おっちょこちょいなエピソードありますか?に回答♪


何も無いところでつまずく🐾

カバンを持たずに家を出てしまう👜

実家の鍵と自分の家の鍵をさし間違える🗝


などなど
よくやらかしてます😂


なるべく時間に余裕をもって
過ごしてるつもりだけど
なかなかね🤔


お兄様にお会いする時には
念には念をいれるようにしてます✊✊

ご安心を😌




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sat) 21:18
伸ばせた?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

かんな(26歳)
T:157
B:93(F)
W:60
H:92
出身:関東
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×