求人情報を見る

かんなのブログ

しょうがない

0いいね




こんばんは★¨̮



お兄様
今日も一日お疲れさまでした🤍


週末がお休みのお兄様
今週もお疲れ様でした💛


今週は
寒かったり少し暖かかったりで
体調崩されなかったかな?


疲れが溜まってくると
急に身体にきますので
お休みの日には
仕事のことを少し忘れて
ゆっくりされてくださいね🌿


お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪


プーさん🧸🍯

コナン👓🎀
特に赤井さん♥️

今でも集めてます✊


お家の中は
だいぶ賑やかです😂😂


ついつい手に取っちゃうから
気をつけないとなんです🤔


でも可愛いかっこいいから
しょうがない😤😤😤



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sat) 08:18
ふるかな

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

かんな(26歳)
T:157
B:93(F)
W:60
H:92
出身:関東
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×