求人情報を見る

かんなのブログ

むぎゅっ

0いいね





帰宅してました🫧



今日も少し雨模様でしたね💭



金曜日だったので
夜お食事など行かれた方は
雨に当たりませんでしたか?


風邪ひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいね💛



今日も一緒に過ごして下さいましたお兄様
ありがとうございました✊


今月2回も🥺
ありがとうございます😢
お仕事大変だったんですね💭
ひと段落されたみたいで
お疲れさまでした💛
たくさん埋もれましたね☺️💛
2、3時間はこのまま居られるって🤭
むぎゅむぎゅで
癒しをお届け出来て良かった☺️✊
週末もお仕事無理なさらずに🥺
またお疲れの際には
たっぷりマッサージさせてくださいね🤍




🐳さん☺️
お時間調整して頂いて
ありがとうございました💛
お仕事の合間に😉
お身体とーーってもお疲れでしたね🥺
次はじっくりと流させてください✊✊
お兄様の初体験頂いてしまった🫣💛
2人で拍手しちゃいましたね😂👏
今日は赤飯です💗
少しは休めるかな?
お仕事無理なさらずにね🤍
今後も何卒m(*_ _)m



ゆっくりとおやすみください♡



✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


次回出勤

25日 (土) 12時から22時


✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄


明日に備えて
早めに休みます☺️


おやすみなさい😪




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sat) 07:38
ステキ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

かんな(26歳)
T:157
B:93(F)
W:60
H:92
出身:関東
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×