求人情報を見る

かんなのブログ

(無題)

0いいね




今日一緒に過ごして下さいましたお兄様

ありがとうございました🤍



事前のご予約ありがとうございました💛
とっても色白なお兄様🤍🤍
羨ましくてたくさんなでなでさわさわ
させて頂いちゃいました☺️💛
あそこに当たるおっぱい
気持ちよかったですか🤭💛
マッサージで軽くなった〜って
言っていただけて嬉しかったです🥰
お仕事も中々大変なんですね🥺
十分過ぎる位頑張ってます!!
あんまり無理なさらないで下さいね😭
ストレス発散の!
7月は何観たかまた聞かせて下さいね🎥
野球のお話ももっとしたかったな〜⚾️
ご飯はちゃんと食べましたか?🍔🍟
週末ゆっくり休んでくださいね♡



○ヶ月越しの☺️💛
お会いできて嬉しかったです🥰
お忙しい毎日だったみたいで
本当にお疲れ様でした😌
ごほうびお届け出来ていたら嬉しいです💛
甘々ちゃんに少しずつね💕︎
可愛かったです🤭💛
ぬるぬるテカテカ気持ちよかったね🤭
𓏸𓏸呼び気に入って
ずーーっと呼んでましたね😂
またたくさん呼ばせてください☺️✊
野球の感想もお待ちしてますよっ💛
次は冬?それとも😍
🍞もありがとうございました☺️
とっても美味しかったです〜😋💓
今度は一緒に食べたいね🤤💕︎



綺麗めスタイルのお兄様💛
隠されたTシャツが可愛かった🥰
慣れない生活の部分もあるかと思いますが
いつもお疲れさまです💛
マッサージ好きなお兄様好みで
お疲れな箇所少し楽になっていただけたかな?
最後はやわやわさんで
たくさん包み込んじゃいました🤍
最後お風呂でゆったりされてるお兄様が
お似合いすぎました🛁🫧‪
いる間にお兄様の好きな温泉
たくさん行けますように🍀*゜
またお疲れの際には
たっぷりご褒美お届けしたいな💛
軽めな美味しいご飯食べられたかな?



お時間合わせて下さって
ありがとうございました🥰
待っててくれたのねーー🥺💛
その間に美味しいご飯良きよきです🐟‪˜˷
変わらずハードスケジュールでお仕事
お疲れさでしたね🥺
楽しいお話も聞けてちょっと安心しました☺️💛
今日はピンポイントで
もみもみでしたね✊✊
少しでも楽になって頂けていたら
嬉しいです💛✊
今日はいっぱい甘えたさんでしたね😍
上手におねだりも🥰
最後は過去一の🐳さん🤍🤍
凄かったね🤭🤭
お仕事お忙しいかと思いますがお身体大切にね♡


また一緒に

お兄様と過ごせますように(◍ ´꒳` ◍)


ありがとうございました🤍


ゆっくり休んでくださいね🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Sun) 01:18
ゆったり時間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

かんな(26歳)
T:157
B:93(F)
W:60
H:92
出身:関東
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×