求人情報を見る

ゆうこのブログ

ありがとう

0いいね
H,GALLERY…でお誘いくださったT様…ありがとうございました楽しかった~気をつけて帰ってくださいねまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしています
もっと見る →

ありがとう

0いいね
アパビィラ…でお誘いくださったI様…ありがとうございました美味しいラーメンは食べれましたかまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしていますね
もっと見る →

ありがとう

0いいね
スマイル…でお誘いくださったK様…ありがとうございました💕ゆっくり休んでくださいね風邪をひかないように気をつけて
もっと見る →

寒いとおもったら

0いいね
ホワイトクリスマスですねもうお帰りでしょうか(^.^)一緒にあったかく…なりたいな(//∇//)あなたをあたためてあげたい
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日もお仕事だったあたなへ…お疲れさまですお疲れではないですか…疲れた身体を癒してあげたい
もっと見る →

ありがとう

0いいね
アパヴィラ…でお誘いくださったI様…ありがとうございました♥ゆっくり休んでくださいね明日は気をつけて帰ってくださいね(^.^)またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています
もっと見る →

ありがとう

0いいね
MoMo…でお誘いくださったK様…ありがとうございました美味しい物を食べてゆっくり休んで明日は気をつけて帰ってくださいね
もっと見る →

こんばんは

0いいね
まだお仕事中でしょうかまっすぐお帰りですか(^.^)イブの夜…冷たい身体を…あたため合いませんか
もっと見る →

イブですね〜

0いいね
昨日の夜中に雪が降ってきたので今日もきっと夜中には雪ですね…ホワイトクリスマスイブの一時を…あなた…と過ごしたい
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ORIENTAL…でお誘いくださったS様…ありがとうございましたとっても楽しかった(//∇//)楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのねまたお逢いできる日を楽しみに待っていますね
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆうこ(64歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×