求人情報を見る

暴れん棒パイパイプレスのブログ

キケン⚠️主題歌だよー(b`>▽<´)-b☆゛

0いいね
ハロハロ❗️
今日はキケン⚠️の主題歌w
特別みんなに教えてやるよー‼️

作詞:パイパイ
編曲:👓店長
*作曲は?
〔サン○のぼん○りーぬ作曲した有名グループ⁉️
でも盗作ではなし‼️
あくまで真似っ子な主題歌だよーww
あれのオープニングテーマ・リズムに合わせて歌ってみてちょwww〕

デブ ブス キケンだ
キケン!キケン!
怪獣 妖怪 ちびっこも♪
ババア!ババア!
はっぱに横綱アル中も♪
キケン!キケン!
色々呼んでね!試してね!
よりどりみどりだ!全てはアンタの運次第!
ババア!ババア!
先輩 クリマン 暴れん坊
たまには当たりもあるからさ!
頑張れ客達!希望もて!
キケン!キケン!
采配頼むぜ店長!メガネ👓磨きは後にして!
ガッツといっぱい稼がせろ!
wwwww〜wwwww〜


ここから延々歌詞repeat❗️
歌詞二番はなし‼️


仕上がりこんなもんだっちゃ(・ω・ )
みんな❗️ヒマつぶしに鼻歌頼むよー(≧з≦)プププ
キケン⚠️の宣伝‼️あと応援ヨロだよーヨロ(`・ω・´)スク!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 12:15
夜出るー(b`>▽<´)-b☆゛

SHOP

仙台 / デリヘル
危険デリヘル

PROFILE

暴れん棒パイパイプレス(51歳)
T:148
B:96(F)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×