求人情報を見る

北野 ななせ(きたの)のブログ

Sさん

0いいね
 
 
 
 6/30 カナディアン Sさん🐶
 
 
この度はお誘いありがとうございました!
 
お久しぶりでした‪( ˙꒳​˙ᐢ )☀️
 
なかなかタイミングが合わずだったそう
なので今回お会いできてよかったです❣️
 
今回もSさんのお仕事のお話をたくさん
聞かせていただいて...Sさんの職業柄
本当に色んな人がいるんだなあって😂
 
いつもお疲れ様です(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵
 
お話しながらシャワータイムを終えて
ベッドに入ったら思ったより時間が
無くてびっくり...延長してくださって
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕
 
お互いに責めたり責めてもらったりして
最後は素股でフィニッシュでしたね🤤💋
 
たくさん気持ちよくなって
もらえてよかったですよ~🫶🏻
 
北野へのファン宣言(笑)をしてくれて
嬉しかったので、これからもぜひ
ファンでいてくださいね\(^o^)/💖
 
お礼日記が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした🥲💦
 
また機会がありましたらぜひ
いつでもお誘いお待ちしてます🌟
 
 
ありがとうございました♡̴ ͗ ͗
 
 
 
 北野ななせ
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 00:00
てんきゅ?

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

北野 ななせ(きたの)(25歳)
T:162
B:86(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:アニメ・漫画?? / 適度に運動?????♀?
チャームポイント:唇がやわらかくて気持ちいいってよく言われます(*^-^*)
好きなタイプ:好きになった人?????
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×